fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
プロフィール

桜杜

Author:桜杜



テト
我家の愛猫:テト
2011年4月1日エイプリルフール生まれの長毛ミックス。女の子。2011年5月5日に家族になりました。


トト
我家の愛猫:トト
2009年6月29日生まれの長毛ミックス。テトのお姉さん。2014年2月1日に家族になりました。多血症を患っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
キッカー大好き

大好きなキッカーで遊んでいます

去年のクリスマスにプレゼントで頂いたのでまだ綺麗です(*´ω`*)



IMG_3397.jpg

「ふんふんふんふん・・・・・」



まずはにおいを堪能して・・・

テトちゃんお顔が険しい(;^ω^)




IMG_3395.jpg

すり~~んすり~~~~ん



IMG_3399.jpg



なぜか ドヤ顔 (^▽^;)

満足したようですね





トトちゃんはもっとアクティブです!



IMG_3392.jpg

「うきゃーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」

けりけりけりけり!!!




IMG_3393.jpg

「誰にもあげにゃいにゃよ!!」




こちらも十分 ストレス発散してました(;^ω^)

トトちゃんはこのキッカーが大好き過ぎて最初の1個は
ビリビリボロボロに破壊するほどでした

新しいのを買ってもらってよかったね~^^






スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)